かける

ルカ大活躍ですね! カーリの時のルカもボティスをバスから遠ざけるルカもサカキを抱っこしてボティスに蹴られるルカも流地に穴掘って良いんだぜって言ってるルカも、とにかく自由奔放にしてるルカが大好きです(笑)
・5件
かけるさん、ありがとうごさいます(^^) ルカ好きって声、なかなか聞かなかったんで、本当に嬉しいです! ルカも「マジ?! やるじゃんオレ! かけるちゃんありがとう(^^)!」と喜んでいます。 これからも益々自由なヤツでいることでしょう... 明日は 一波乱ありますが、見守ってあげてください。
4件
他人視点からのルカっていうのが、また良いですね! 本人視点ももちろん好きですが、他人から見ると距離が近いとか(笑)そういう状況の描写もあるので、自分が実際にその場に居て見聞きしているような臨場感もあって、桐崎さんの小説は凄いと思います(^-^) なかなか聞かないと言うことはもしや、ルカファン一号ですかね?(゚∀゚) ルカくん直々のコメントまでありがとうございます(//∇//) ルカくん、これからも自由に奔放に頑張って下さい!
3件

/1ページ

1件