うたかた

作品上 一年経っても27歳の 祓い屋さん達の4人の話です。

桐崎 浪漫

3時間4分 (110,270文字)
万象「8」です。祓い屋さんたちが海で呪詛付きバカンスするお話です。

658 1万

あらすじ

夏ですね... 「海だぜ 榊!」うたかたの波。 祓い屋さん達も 海に行きます。 ストレスのボティス。オレ何かよくわからんの泰河。 何も知らず邪魔になる祓い屋さん達。 お子さま水着の榊、アジ食い放題な

シリーズタグ

感想・レビュー 5

あいやー、良いところでまた明日のお楽しみになってしまった(о´∀`о) 明日も楽しみにしてますね!
1件
おはようございます。 爽やかな秋風吹く、気持ちよい朝。 まさかの展開にw。 アタマがちよちよ♪してきました…。
3件
涙が出ます。何度も噛み砕いて、心に落とし込んで、大切にしたい言葉達ですね。榊が、一緒にいる人達がいつも幸せでありますように。 ↑小説的にプレッシャーになったらすみません。どんな結果になったとしても、変
1件
もっと見る