にゃん太郎

最初から最後まで夢中になって読んでしまいました。それだけ面白かった♪ バトルに使用する魔法が楽器を用いたものという、今まで読んだことがない新鮮さに加えて、ライバルたちとのやり取り、本当に相手を思いやるならという葛藤、どんな時も前向きな気持ちを忘れない登場人物たちが皆生き生きと描かれていて、自分もその世界に存在しているようなワクワクやハラハラ、ドキドキを味わえました。 特にラストは感動です(^-^) 時々出てくる食事のシーンもとっても美味しそうで、お腹がなっちゃうかもですよ(笑) 王道とは一足違う作品、是非読んで頂きたい一冊です。
1件・1件
素敵なレビューありがとうございます(^-^) なるべくリアルな世界観を出そうと、描写に苦労していた部分があるのでそう言っていただけると嬉しいです。 ただいま続編を苦戦しながら書いていますが、このまま苦戦し続ける励みとなりました笑

/1ページ

1件