真田

とても楽しませて頂きました! 前作で気になっていた阿梨さんのお話を読めてとても嬉しいです。 オープニングのシーンから生き生きと描写されるやり取りにわくわくさせられ、徐々に阿梨さんや勇駿さんのキャラクターにはまってゆき、すっかり感情移入するようになったところできれいに落ちを頂けるという、とても素敵な体験をさせていただきました。 次作を期待してしまいますが、まずは体調を回復されることをお祈りしております、、、 本当にありがとうございました!
2件・1件
真田さん 素敵なレビューをありがとうございました。 物語を楽しんでいただけた様子が伝わってきて、書き手としてとても嬉しかったです! 今はまず休養して体調を整えようと思います。 ありがとうございました(^^♪
1件

/1ページ

1件