ぴのきお

今回は、前作に出てきた阿梨が主人公ということでとても楽しみにしていた作品です。 そして、やはり阿梨という人物は期待を裏切らない女性でした! 武術は男よりも強く、頭も切れる!かと思えば、抜けてたりするところもあり、時折見せる女性らしさは反則ですね! 長としての立場に苦悩葛藤したりする人間らしさも持っていて、思わず感情移入してしまいました。心理描写も相変わらず巧みでこの作品にぐいぐいとのめり込んでいきます。 勇駿も最後に男を見せましたね!かつての藤音と隼人のように、阿梨と勇駿もまた幸せになってほしいと願うばかりです。 素敵な物語をありがとうございました!
・3件
ぴのきおさん 的確でありながら、ほのぼのとしたレビュー、ありがとうございました! 確かに強い女性がふと見せる女らしさは反則技かも(笑) 勇駿も最後はがんばりました! 阿梨とはとてもお似合いのカップルです♪ 「死月ロワイヤル」もいよいよ佳境とのこと。 私は今、夏風邪をこじらせてしまって微熱が下がらない病人状態……。 もうしばらく休養して復調したら、また拝読・ペコメさせていただきたいと思います。 真司くん VS ぴのきお、ラストがどうなるのかドキドキです!
2件
こんばんは。 夏風邪ですか、大変ですね……。今はゆっくり休んで、大事にしてください(>_<) 自分の作品もいつも読んでいただきありがとうございます! 自分も今は忙しくてちょくちょく休載したりしてますが、最後まで書ききるつもりなのでお付き合いしてくださると幸いです(*^^*)
1件

/1ページ

1件