shian-D

月明かりの下、甘美な夜伽からストーリーが始まり、背徳という海に沈み込んだ二人がもがきながら必死に海面から顔を出し、息をするように愛し合っていく様に目が離せなくて、睡眠時間を削りながら、何とか読み切りました。割と初期から答えが出ているのに、答え合わせがなかなか出来ない。。。初恋の君、藤堂家。。。いざ巻末の方に描かれた答えをみると、想像を絶してしまって、美幸ちゃんの過去の黒歴史に驚き、藤堂家での暁臣の置かれた環境に何とも言えない気分で。。。二人とも藤堂家の性奴隷にされてたなんて。。。最後は、ハッピーエンドで良かった。子も授かってたし。ちょっと話の展開に「ん???」とはなったけど、良い作品に出会えて良かったです。ありがとうございました?
15件

この投稿に対するコメントはありません