あ き

「SORA」と「けんたろー」に「インスタ」 そして最初の1ページ目の文章。 明日美さんの文章ってすごーくセンスがあって なんだかふわふわ、綺麗、お洒落っていうイメージでした!(*´v`*)/自分に無いものが詰まっていて勉強になりました☆ だけど、中身はすごくすごく共感しました(*´v`*)☆ 短い文章の中に大切なものがぎゅっと詰め込まれた作品だなって感じました(*´v`*)☆
・2件
あきさん、嬉しいコメントをありがとうございます(*^^)v 文章センスを評価してもらえたことや、共感してもらえたり、大切なものが詰め込まれた作品と思ってもらえることとても幸せです!(^^)! また私らしい作品を書いていこうと思えました☆
1件
明日美さんこんばんは(*´v`*)☆ なかなか読みにいけなくって、子どもが寝た隙に急いで読ませて頂きました(*´v`*)☆ペコメも急いで書いちゃったので、落ち着いて見てみたら、あれ?大丈夫かな?笑 て思っちゃって笑笑 すみません(^^;もっとゆっくり書きたかったんですけど!(^^; レビュー、心からの言葉です!インスタの二人の名前、オシャレだけど、実際いそうな名前でセンスが素敵だなー☆って!それから、最初の1ページの文章も同じく素敵でした!全体的に優しく柔らかい世界観とってもすきです!(^^)!お話がストップしてしまってるときにあたたかいレビュー頂いてとってもとっても嬉しかったです(*´v`

/1ページ

1件