受賞

真っ白な嘘つき

心を温めて、相談にのってくれた人は真っ白な嘘つきさんだった

谷山明日美

青春 完結
20分 (11,436文字)
「出会い・別れ」応募作品となります

12 27

あらすじ

「SORA」としてインスタを始めて出会ったのは「けんたろー」 最初はただ互いの写真を見るだけだったが、後々相談相手になっていく その答えは心を温めて優しい気持ちになれた 「SORA」は「けんたろー」を

感想・レビュー 2

「SORA」と「けんたろー」に「インスタ」 そして最初の1ページ目の文章。 明日美さんの文章ってすごーくセンスがあって なんだかふわふわ、綺麗、お洒落っていうイメージでした!(*´v`*)/自分に無い
2件
谷山明日美さん、はじめまして。 真っ白な嘘って、どんな嘘? タイトルに惹かれました。タイトルって大事ですね。 他にも色へのこだわりが物語を彩っていて、なるほどでした。 遠いけど会えないこともない。
ネタバレあり
1件