皆様、こんにちは。御景紫苑です。 最近また暑くなってきましたね。 そんな暑い夏の夜に、ホラーはいかがでしょう(^^) というわけで、新作短編の公開です。 妄想コンテスト「真夜中」応募作品で、「覗き穴の道化師(ピエロ)」/_novel_view?w=25173242というお話です。 このお話、実は私が実際に見た夢の内容を元に書いているものだったりします。そういう書き方は初めてでしたが、今までに書いたホラーの中で一番怖く書けたのではないかと!自分では思っていたり…。笑 是非、真夜中にも読んでいただきたいお話です。 これを読んだら覗き穴がちょっと怖くなる……かも?笑 ご興味ありましたら、よろしくお願いします!(・ω・)

この投稿に対するコメントはありません