こんばんは。お返事遅くなってしまってすみませんー>< 自分が送ったスターの数はメニュー画面の「スターを送った履歴」というページから見れますよv 私もそこのページは普段全然見ないんですけどね。笑 何かしら作品載せてる人は通知画面からスターを送ってくださった方のお名前や、その方から何個目のスターなのかが分かるので、作品載せてる方はそこから確認しているかと思います(*^^*) わわっ!楽しみにしてくださってありがとうございます! お気遣いいただき、本当に感謝です。 今後も楽しんでいただけるよう頑張りますね^^ それでは、失礼しました。
1件
saraさん、こんばんは。御景紫苑です。 いつも「黒月下の吸血鬼」をお読みくださり、ありがとうございます。 実は昨日、saraさんから「黒月下」にいただいたスターの数がちょうど100になりまして…! 一人の方にこんなにたくさんのスターをいただいたことがなかったので、とっても嬉しくてお礼にお伺いさせていただきました。 いつも本当に閲覧、スターありがとうございます! のんびり更新ではありますが、これからも頑張って更新していきますので、今後とも応援していただければ嬉しいです。 肌寒くなってきたのでお身体にお気をつけくださいませ。 それでは、突然のメンション失礼しました。
1件3件
こんばんは、御景紫苑です。 先日は「夢色タイムマシン」の閲覧と素敵なレビューをありがとうございました。 表紙絵はイメージが浮かんで、自分でも描けそうなものだけたまに自分で描くんですが、他の方々みたいに上手くはないのでお恥ずかしい限りです(//◇//) ぬいぐるみはインパクトがあるようにしたくて考えたので、個性があると言っていただけて嬉しいです。 文章も読みやすいとのことで安心しました。 それとスターやフォローまでありがとうございます! まだまだ拙い文章ではありますが、これからも頑張って書いていくので、また気が向いたときにでも足を運んでいただけると嬉しいです。 素敵なイベントに参加させて
1件1件
はじめまして、御景紫苑といいます。 先日はわざわざメンション送ってくださり、ありがとうございました。 おるさんの描かれるイラストが全体的に凄く色っぽくて見とれちゃいました。 カラーも素敵ですが、個人的に最近公開されてる着色してない線画状態のイラストが色気やばくて大好きです…!(//▽//) あと薄桜鬼も大好きなので見れて嬉しかったです。笑 またお邪魔しますね。 それでは、失礼しました。
1件
こんばんは。 何やらいつの間にか話が広がっててびっくりしました。笑 すぐ反応出来ずにすみません…! あと、お返事はお気になさらず!(*^▽^*) 私自身はまだあまりコメントで弾かれたことはないんですが、他の方々のコメントを拝見した限り、なかなか厄介そうなものですね…。 コメントで弾かれたということはやはりメンションでも弾かれちゃうんですかね…うーん(´・△・`)
3件
こんばんは! お知らせしてくださると、新作もすぐ見に行けるので嬉しいです(*^^*) 今回の新作はイラスト集にあったあれですね!(いつも拝見させてもらってます) 完成形を見て、「あのラフ絵からこんなクオリティーの一枚になるなんて!」とラフ絵から見てた分、余計にびっくりしつつ見とれてしまいました。本当に凄いです。 これからも楽しみにしてますね。 熱中症などお気をつけくださいませ! それでは、失礼しました。
1件
こんばんは、お久しぶりです。 何気に呟きへのコメントは初めてですね(*^^*) まずは、完結、急上昇ピックアップへの掲載おめでとうございます。 密かに読ませていただいてましたが、本当に切ないお話でした。 これは何かしら入賞するのでは…!?(`▽´) まとまりのない、ぐだぐだした文章ですがレビューも書かせていただきました! またお邪魔しますね。 いよいよ夏本番!って感じに暑さが厳しくなってきたので熱中症などにはお気をつけくださいませー!
1件
陽茉里さん、はじめまして。 ご丁寧にありがとうございます。 陽茉里さんのイラストは幻想的なものばかりで、かっこよさの中に美しさもあって見惚れてしまいました。 着色がとても綺麗です…!>< リニューアル後は慣れないことばかりで何かと大変ですよね…。 陽茉里さんのペースで更新頑張ってくださいませ。 また伺わせていただきますね。 それでは、失礼しました。
1件
にいださん、こんばんは! 本当ですよね。より良くするためのリニューアルなはずだったのに、より不便さが増してます…。笑 スマホの方々でさえいろいろ苦労されてるみたいなので、ガラホ民は辛いところですね(´;ω;`) 私のガラホだとブラウザ版のみなので画像挿入とかも出来ないし…。 私は今のところスマホにするつもりはないので、運営さんが改善してくれるのを待つのみです。 五月で真夏日とか夏本番が今から心配ですが、お互いしっかり水分補給して頑張りましょう! コメントありがとうございました!
1件1件
こんばんは。御景紫苑です。 ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日フォローさせていただきましたー。 またちょこちょこ読みに伺いますので、改めてよろしくお願いいたします(*^^*) それとこちらへのスターやらフォローやらもたくさんありがとうございました! 白玉さんに比べればまだまだですが嬉しいですv 「好きじゃけん!」も更新ありがとうございます!スター送ってたのでお気付きかもしれませんが、実はこっそり読ませてもらってます。笑 「お母さん……!(`;□;´)」って突っ込みながら楽しく拝読してます。 これからも白玉さんのペースで更新頑張ってください。 それでは、失礼しました。
1件1件
はじめまして、御景紫苑といいます。 先程は「黒月下の吸血鬼」の閲覧とスターをありがとうございました。 とっても励みになります。 今後もちょっとずつですが頑張って更新していくので、またご興味ありましたらお立ち寄りいただけたら嬉しいです。 それでは、失礼しました。
1件
こんばんは、御景紫苑です。 お礼が遅くなってしまいましたが、先日は閲覧とスターありがとうございました。 そして「暗箱」を拝読させていただきました。 「こ、これは…もしや……」と思いながら読み進めましたが、ゾッとする最期ですね。本人は自分の状況が分からないところと、救われないところが余計怖いお話でした。 気が向いたときにでもまたお立ち寄りいただけたら嬉しいです。 それでは失礼しました。
1件1件
こんばんは、御景紫苑です。 先日は閲覧、スターありがとうございました。励みになります。 お礼が遅くなってしまってすみません。 またお気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。 それでは、失礼しました。
1件
はじめまして、御景紫苑といいます。 先日は複数の作品への閲覧、スターありがとうございました。とても励みになりました。 お礼が遅くなってしまってすみません>< また気が向いたときにでもお立ち寄りいただけたら嬉しいです。 それでは、失礼しました。
にいださん、お久しぶりです! 本当ですか!?わーっ、貴重なガラホ仲間嬉しいです! リニューアル後も対応されてる端末なのか不安でしたが、無事またログインしたり投稿したりってことが出来てひと安心してますが、まだまだ不便なことが多いので大変ですよね…。
1件
はじめまして、御景紫苑といいます。 いくつかイラスト拝見させていただきました。 色鉛筆大好きなので、綺麗な色使いのあたたかいイラストばかりでとても目の保養になりました! 男の子の照れてる表情の描き方がたまらなく好きです…!笑 絵柄もとても好みで、プロフィールに使われてるイラストもとてもかっこよかったです! ファン登録させていただきましたので、また時間を見つけてイラストを拝見しにお邪魔いたしますね。 季節の変わり目なので風邪など引かれないようお気をつけくださいませ。 それでは、失礼しました。
1件1件
【ファン登録No.10】ファン登録しました。
はじめまして、御景紫苑といいます。 先日は「黒月下の吸血鬼」の閲覧とスターをありがとうございました。 とても励みになりました。 お時間のあるときにでもまたお立ち寄りいただければ嬉しいです。 それでは、失礼しました。
はじめまして、御景紫苑といいます。 お礼が遅くなってしまいましたが、先日は「覗き穴の道化師」の閲覧とスターをありがとうございました。 公開したてだったのでこんなに早く反応いただけて、凄く嬉しかったです。 本屋さんと図書館、私も大好きです!何時間でもいれちゃいます。笑 あと古本屋さんとかも大好きでついつい長居してしまいます(*^^*) お時間のあるときにでもまたお立ち寄りいただければ嬉しいです。 それでは、失礼しました。
1件
はじめまして、御景紫苑といいます。 お礼が遅くなってしまいましたが、先日は「覗き穴の道化師」の閲覧とスターをありがとうございました。 公開したてで反応いただけて、凄く励みになりました。 お時間のあるときにでもまたお立ち寄りいただければ嬉しいです。 それでは、失礼しました。
はじめまして、御景紫苑です。 お礼がかなり遅くなってしまいましたが、先日は「黒月下の吸血鬼」と「毒舌少年の落としかた」の閲覧とスターをありがとうございました。 特に「毒舌少年の落としかた」は公開したばかりだったので、こうして反応いただけてとても嬉しかったです。 プロフィールページ拝見しましたが、ホラーお好きなんですね! 私もまだそれほどたくさんの作品を読めてはいないんですが、昔からホラーは大好きです(*^^*) でも自分で書くとなると結構難しいんですよね…笑 お時間があるときにでもまたお立ち寄りいただければ嬉しいです。 それでは、失礼しました。
はじめまして、御景紫苑といいます。 先日は「黒月下の吸血鬼」の閲覧とスターをありがとうございました。 とても有り難く、励みになりました。 またお時間のあるときにでもお立ち寄りいただけると嬉しいです。 それでは、失礼しました。
こんにちは。御景紫苑です。 エッセイのペコメじゃ文字数足りなかったので、こちらからも失礼します。笑 好きなアニメいろいろ同じでびっくりしました! ワンピース、幽☆遊☆白書、HUNTER×HUNTER、テニスの王子様、最遊記…みんな好きです。笑 あとのもあんまり見たことはないですが、大体キャラは分かります。 私も主人公ってなかなか一番好き!にはならないんですよねー。同じように二番手、三番手、あと私は敵の人を好きになることが多いです(*^^*) そして!最後の文章から…もしかして石田さんファンでしょうか?声優さんも語れる方なんでしょうか? 私、アニメも漫画も声優さんも大好きなオタクだったりす
1件5件
はじめまして、御景紫苑といいます。 お礼が遅くなってしまいましたが、先日は「隠し味はチョコレート」の閲覧、スターをありがとうございました。 個人的にもこのお話は結構好きなお話だったりするので、とても励みになりましたし、嬉しかったです^^ またお時間のあるときにでもお立ち寄りくださると嬉しいです。 それでは、失礼しました。
はじめまして、御景紫苑といいます。 お礼が遅くなってしまいましたが、先日は「夕焼けリボンの約束」の閲覧とスターをありがとうございました。 とても励みになりました。 またお時間のあるときにでもお立ち寄りくださると嬉しいです。 それでは、失礼しました。
はじめまして、御景紫苑といいます。 お礼が遅くなってしまいましたが、先日は「バイバイメモリー」の閲覧とスターをありがとうございました。 凄く励みになります。 またお時間のあるときにでもお立ち寄りくださると嬉しいです。 それでは、失礼しました。
はじめまして、御景紫苑といいます。 お礼が遅くなってしまいましたが、先日は「黒月下の吸血鬼」と「バイバイメモリー」の閲覧とスターをありがとうございました。 とても励みになります。 切甘がお好きとのこと。私も大好きなんですよ!(*^^*) 読んでて胸が締めつけられるような感覚になるのが好きです。笑 そしてプロフィールのイラストはご自身で描かれたとあって、上手すぎて驚きました。素敵なイラストです!/// またお時間のあるときにでもお立ち寄りくださると嬉しいです。 それでは、失礼しました。
1件3件
こんにちは、御景紫苑といいます。 「黒月下の吸血鬼」の閲覧とスターをありがとうございました! とても励みになりました。 またお時間のあるときにでもお立ち寄りくださると幸いです。 それでは、失礼しました。
はじめまして、御景紫苑といいます。 「黒月下の吸血鬼」の閲覧とスターをありがとうございました! とても励みになりました^^ またお時間のあるときにでもお立ち寄りくださると嬉しいです。 それでは、失礼しました。
こんにちは、御景紫苑です。 先日はコメント、ファン登録までありがとうございました! そして私も漫画大好きなので、プロフィールに反応いただけて凄く嬉しかったです。 私は少女漫画が特に好きです(*^^*) またお時間のあるときにでもお立ち寄りくださると嬉しいです。 それでは、失礼しました。