幾多野 数多

 なむさん、聞いてくれ! 知らん人からブロックされてたんや。  コメントのやり取りが無い相手から!  なんとなくへこむぜ!!
1件・5件
告白してもいないのにフラれるとかさすがはあまたん! さすあま! 心当たりがあればまだ納得出来るのにね。解せぬ(´・ω・`)
1件4件
 もうね、何が起きたんか分からんよね。  クラスで一番かわいい子から呼び出されてウキウキして行ったら、「ごめんなさい。彼氏がいます」っていきなり頭を下げられる様な……そんな感じか!(いや、さすがにそんな奇妙な経験は無いんだけどさww)  僕なー、職場に自分を嫌っとる人がおると、それがストレスなんよねー。嫌われんよーに振る舞ってるつもりやけど、万人に好かれる事はないってのは分かるけどさ。  やからって今回は意味不明過ぎるやろwwww  なんなんwwwなんなんよwwwwww  もーーーww
1件3件

/1ページ

1件