01

えー、烏丸新太です。 ゆるふわオトコと残念スルメお姉さん。ですけれど、ゆるゆわのままで200スターと、閲覧も倍以上していただきまして、有難う御座います!スルメお姉さんは、コメディでして8万文字あるのですけれど、3日程で書き終わり、さてまた終わってしまった。ちょっと待てよ!とか言わせてみたり、結構コントしてます。 一応、読み進めればスルメお姉さんの違った一面も、まあありまして、昔の月9っぽいところと、パロってる感じです。はい。 ネタばらしはいつもの烏丸新太ですが、らぶ新喜劇で鼻血出すのはコレが始めてです。 読んでくれた方、スターくれた方、まだ見ぬアナタ!今後とも宜しくお願いしまーす! でした。

この投稿に対するコメントはありません