とっても可愛いお話で、読み終わったらほっこりしました(o^^o) 辻くんに狐が取り憑き、それに気づいた色葉ちゃん。そこから2人の絆が深まっていく。 色葉ちゃんの一生懸命さが可愛い。辻狐くんがまためちゃめちゃ可愛い! お別れが近づく時は切なくて胸がキュウっとなりました。 とっても素敵で可愛くて、ファンタジー☆ 終わり方もキュンキュン! ほっこりじーんとなる事間違いなしですっ(*^^*)
・3件
うわ~(//∇//) すごく可愛いレビュー、ありがとう~(^^) しかも! 私が書くよりも魅力的な作品紹介です(//∇//) 杏蜜ちゃん、どうもありがとうね~!!!
1件2件
わあ…本当?! うまく書けてた?! 作品の良さを伝えるのって難しい~! ハナちゃん褒めてくれてよかったぁっ(*≧∀≦*)☆ 可愛い作品、素敵な時間をありがとう(o^^o)
1件

/1ページ

1件