感想・レビュー一覧 4件

学園胸キュン+怪奇+ファンタジー

(ネタバレ注意) 作者さんの得意なジャンルとして、怪奇小説、異世界ファンタジー、学園青春ラブストーリーがあげられます。このシリーズには、その全てが詰まっています。お得感満載です。 基本は学園胸キュン
1件3件
本当にあった話? そう言いたくなってしまう、誰も信じてしまう自分だけの非日常体験。そういった現代ファンタジーは大好きなので楽しく読めました。 この作品の一番の見どころは、感情と言葉の駆け引き。全てを
ネタバレあり
1件
とっても可愛いお話で、読み終わったらほっこりしました(o^^o) 辻くんに狐が取り憑き、それに気づいた色葉ちゃん。そこから2人の絆が深まっていく。 色葉ちゃんの一生懸命さが可愛い。辻狐くんがまためち
3件
サクッと読めました。 男の子と女の子の可愛い恋愛話で、楽しむことができました!
1件

/1ページ

4件