束砂

失礼致します<(_ _*)> 忘れてまちた。 作者さまはほのぼのストーリーテイラーやと思い込んでいたので、すっかり失念していたのでし。 ホラー書くんや(´;д;`)←苦手 真夜中のタクシーにはよくオカルト話が憑き物(付き物)ですよね。 私はずぇったい乗りませんけど。←ビビり 怨み辛みを持つ者は手当たり次第八つ当たり(?)をしてくるようなんですけど…… 彼は運が良かった。 彼女が成仏するように祈りたいし、相手(犯人かも?)が立ち直れないくらいの苦痛を味わう事を願います。←鬼畜 怖いなぁーとビクビクしてましたけど、ラストはやっぱり作者さまの優しさが反映されてて、ほっこりしました♪ 。:+((*´艸`))+:。 ……これからはジャンル確認してから開こう…… ( ω-、)←ポケ(笑)
・4件
束砂さん、お越しくださりレビューまでありがとうございましたm(__)m ごめんなさいね~、『真夜中』で思い付いたのがホラーだったのです…。 いつも計画性なしの、勢いに任せて書いたので……。 ありがとうございましたm(__)m
1件3件
いえいえ、私もホンマはホラーテイストの話書いてたんですけど、書き直してアレなので(笑) 真夜中って聞くとホラー向きますよねー ( ;∀;)アハハハ…
2件

/1ページ

1件