きゃなこ

毎日作品が更新されてるのを見るだけで幸せになれる。一生懸命な主人公と深く傷ついてる攻めキャラの全然可愛くなくて切なくて複雑でめちゃくちゃ愛しいやりとりに夢中になれます。背景やキャラクター設定も細かくしっかりしてて、なによりキャラクターの心理描写がマドイさんの作品は堪らなく好きなのです。特にこの作品は1番好きかも。七海くん、がんばれー!!!涙が止まらなくなるので電車のなかでは読まないようにしてます。
18件・1件
きゃなこさん、レビューありがとうございます! 毎日更新を読みにきてくださって大変嬉しいです。一筋縄ではいかない複雑なやりとりですが(笑)愛しい、夢中になれると言っていただけて光栄です。背景やキャラ設定も細かく作りこんでいます。心理描写は一番力を入れているところですので、たまらなく好きと言っていただけて安心しました。 この作品が1番お好きですか! おお…感激です。七海にはクライマックスに向けて引き続き頑張ってほしいです。 涙が止まらないなんてそんな…! そこまで感情移入してくださるとは執筆した甲斐があります。このあとの展開もどうぞ見届けてやってくださいね(*^^*)
4件

/1ページ

1件