感想・レビュー一覧 48件

あぁ、楽しかったです

この作品が1番しんどいけど、素直になる七海の威力がハンパなく可愛い。水落との掛け合いも好き〜(。>﹏<。)
1件1件

愛されるって大切ですね

今作は多月•七海の話はもちろんよかったですが、三人の父が関わる事件の真相が明かされるのもスゴく楽しめました。水落さんの闇も深かったけど、多月の闇も深かったですね。水落さんは復讐対象が死亡してたので自身
ネタバレあり
4件3件

大満足です。

先日、リンケージにコメントした者です。 こちらの作品の内容が気になったため、他作品すっ飛ばして読ませていただきました! 今作もボリュームぎっしりでしたが、スラスラ読めてとても面白かったです。水落がた
2件1件

違う角度からこのシリーズ作品を楽しめました!

リンケージ1に引き続き、読ませていただきました! 水落のカップルも好きですが、このカップルも最高です(。♡‿♡。) 親子の確執などが解決できるのかと、ハラハラしていましたが、きれいに解決できスッキリし
2件1件
マドイ様 作品拝読いたしました!!すっごく面白かったし、エロかったです笑笑闇を抱えている所も葛藤する所もとってもとっても心にきました!! 最後ハッピーエンドだったのもすごく嬉しかったです。本当に素敵な
2件3件
完結、お疲れ様でした m(≧Д≦)m ドキドキしながら拝読していました。 本編の最後を読んでいて、凄く幸せな気持ちになりました! 多月が欲しくても手に入らなかったというか、手からこぼれ落ちていった『
ネタバレあり
3件1件
完結おめでとうございました! 一作品終わる事にあるSSを毎回楽しみにしていて、今回のSSも申し分ない甘さでございました(笑)多月がベットシーンでエロオヤジ化してるところに(*≧艸≦)ぷぷぷとなりました
2件1件
マドイさんが仰っていた通り、他の作品よりどエロくてとても面白かったです!!! 七海くんのツンデレと多月さんの言葉責めに萌えました(*´ω`*) 結末はこうなるだろうなという感じはしました。 多月
ネタバレあり
1件1件
SS完結 ありがとうございました。 もう終わってしまった…というのが第一感想でした。甘い甘すぎるたっぷりの愛を注がれる七海は幸せですね!なんだかんだ言いつつも、幸せいっぱいな気持ちが漏れていて…多月と
2件1件
SSも完結お疲れさまでした!本当に素敵な作品をいつもありがとうございます。 ドキドキハラハラする場面が多くあり、思わせぶりな言動や伏線、過去が一つ一つ解明されていき、ピースがはまっていくような感覚がと
ネタバレあり
2件1件
王様の子の完結お疲れさまでした!そしてリンケージ2の連載ありがとうございます! 七海くんのツンツンに負けずにニコヤカに愛を囁く多月さんが素敵でした(笑)
1件1件
わ…私にも かゆみ止めを処方して下さい…!!!! あと、にやにやを止める薬もお願いします!! 七海はあんなにツンツンしてたのに… もう、やだ~!可愛すぎます~!!! 可愛すぎて、心臓がもちません…
ネタバレあり
4件10件
北海道在住です。今朝停電から復旧して、やっとじっくり読めました。 SSの更新ありがとうございます(^^)
1件1件
完結おめでとうございます! 今回も毎日拝読しておりました。マドイさんの作品は本当になんでも面白いので、期待値マックスで読んでいたのですが、期待を裏切らない手に汗握る展開とツンデレ七海のかわいさに夢中で
1件3件
完結お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。後半に入って更新される度にハラハラしたり自覚した時には長かった!と思ってしまったりして感情移入してしまう程に読みふけっておりました。 私は最初からシ
2件1件
お疲れ様でした。毎日更新を楽しみにしていました~ツンデレが可愛かった。たまらん。警察と特捜の仕事のからみなんて日頃知ることがないのでおもしろかったです。非日常(´Д`) 毎日一頁ではなく、どんどん更新
8件1件
完結、お疲れ様でした&ありがとうございました。 多月と、七海の、それぞれの脳内つぶやきがとっても楽しくて、毎日の更新が本当に楽しみでした。 ハピエンは嬉しいけれど、終わってしまうのも寂しいので、コラボ
1件1件
完結おめでとうございます! 最後の3人のやりとり笑いました(≧∀≦) 脳内で三十回も殺されてるって…笑 優しい多月さんもいいですけど、裏の部分がまた見たくなりました^ ^ SSも楽しみにしています?
1件1件
「王様の子」完結お疲れ様でした。ハラハラ感はダントツの王様の子でこれほどハッピーエンドを 待ち望んだことはないくらいでした。抱かれにきなよからのXデーではBL忘れて (笑) 事件の真相に釘付けでした。
ネタバレあり
11件1件
完結お疲れ様でした(*´∇`*) 夏芽くんに会いたくなりました…
2件1件
ようやくひと段落した感じε-(´∀`*) なんとなく、多月さんは周りに話してもいいと思ってるけど七海くんが絶対ダメ!!って言うから黙ってる→と言いつつ七海くんがうまく立ち回りきれずボロが出る感じかな…
1件1件
はじめまして!完結前に失礼します(笑) このサイトで、初めて見たBLがマドイさんの小説でした。「アイオイ」の頃から読んでいて、頭の中で場面が想像できるくらいの表現力の凄さに驚きながら、今までの作品を
10件4件
アイオイから読み始めて、本作でものめり込んでいます。 他の作品のキャラクターも出てきて、しかも別視点からのとらえ方も意味深で読むのが楽しいです。 うーん、二人が幸せになってほしい。 という願望を抱き
16件1件
多月の弱さや不器用さ、 そして素直に気持ちを伝える場面、 …涙でした(><)
2件1件
毎日作品が更新されてるのを見るだけで幸せになれる。一生懸命な主人公と深く傷ついてる攻めキャラの全然可愛くなくて切なくて複雑でめちゃくちゃ愛しいやりとりに夢中になれます。背景やキャラクター設定も細かくし
18件1件
毎日更新される度に読んでしまおうか、もう少しためて読もうか悩んでしまうのに我慢できずすぐに読んでしまっています…ようやく自覚し始めた七海君のこれからの頑張りが気になってしまいます。 渡したくないのに水
1件1件
楽しいです!!めっちゃ引き込まれて読んでる深夜3時笑
2件1件
どうしよ~!落ち着いて寝れない…先が、先が気になります!
2件11件
マドイさん、こんばんは。 ハラハラドキドキをいつもありがとうございます! ついに…!ついに…!というのを更新の度、先が見えかけてくる様、楽しませていただいております。 ついに…!!!!笑 今はただただ
2件1件
なんだかとてもニヤニヤしてきました。 水落の「今幸せだから」にもですが、ほんとはすごく嫌なのに水落を紹介しちゃう多月さんがかわいい(*´艸`) 今回のキャラたちは驚くほど無自覚なんですね。 ここからど
3件1件

/2ページ

48件