リーゼ

どうもリーゼです まだまだ暑さが続いていますがお身体の方は大丈夫でしょうか? 今回はこだまさんに相談があってコメントを送りました 先日更新した私の日記を読んでもらったので分かると思いますが諸事情によりBLACK&WHITEを削除しました 新しい作品を書いていきたいと思っているのですがどんなヒロインがいいか是非こだまさんから聞きたいと思いコメントしました 具体的に言うとどんな性格がいいとか年齢は上か下、もしくは同じ歳がいいのとか幼馴染みがいいや血の繋がらない家族設定などこだまさんがこんなヒロインを出してほしいという案を出してほしいと思っています こだまさんが考えたヒロインを元に新しい作品を書いていきたいと思っていますので協力してもらえると幸いです もちろん無理に案を出してもらう事はしなくてもいいですし出していただければ必ず完結まで書いていきますのでよろしくお願いします おそらく私の性格上バトルメインの作品になる可能性が高いと思いますがよろしくお願いします コメントの返信はいつでも大丈夫です それではこの辺で
・3件
コメントありがとうございます!私の方は元気ですね。こっちでの執筆は止まっていますが…(^-^; 『BLACK&WHITE』を削除されたのは先生の日記で確認いたしました。1話辺りのページ数が半端なかったですからね…もう少し短くまとめられれば気持ちの面でも時間の面でも余裕があったかと思います。本当に残念ではありますが、これから書かれる新作に期待したいと思います。 そして、その新作のヒロインについての提案ではですけども…申し訳ありませんが、まずは新作のコンセプトを教えていただけないでしょうか?頼まれている身として申し上げるのは恐れ多いかもしれませんが、コンセプトなしではちょっと…その作品
2件
返信ありがとうございます! そうですよね、いきなりヒロインを考えてくれっていうのは無理がありますよね コンセプトとしては 便利屋×仮面ライダー でやっていきたいと考えています 大雑把で難しいかもしれませんがよろしくお願いします 質問などありましたらいつでもコメントしてください
1件

/1ページ

1件