三階

コメント失礼します! ド直球wwww きっとワクワクしながらハル先生に聞いたんだろうなぁと思うと我が子ながら笑えてきましたwもう絶対ハル先生内心なんだこいつって感じですよねw そして数は少ないながらもいる鬼畜さん達の中でも一番アブノーマルそうなハル先生を嗅ぎ付けるとはお前...やるなっ!!!← コラボ改めてありがとうございました~!お返しは遅くなってしまうと思いますがかかせていただきますね!それでご質問なのですがハル先生はこの場面でどんな対応致しますかね?!それを参考にお返しを描けたらと!
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ミクちゃんなら絶対ワクワクしながら聞いてくれるだろうなと( *´艸`) ドMセンサーが働いてたらいいな~の精神で嗅ぎつけてもらいましたwww そうですね~。隠すつもりはないでしょうが、「何でそう思う?」と敬語なしで言いそうですね!後は普通に素を出して話すかな~と。 何か、分かりづらいですね( ̄▽ ̄;)スミマセン

/1ページ

1件