【コラボ】ドMの勘です
【コラボ】ドMの勘です
13スター 111PV

作品説明

三階さん宅のミクちゃん/_ilst_view?w=25144562お借りしました!! 何というド直球なコラボだww いやでも、ドM故にド鬼畜な本性を見抜きそうなミクちゃん(:3 )≡

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! やっぱりハル先生イケメンですね! ミクちゃん無邪気な笑顔でなんてことをwww すっごく嬉しそうwドMの勘凄すぎるwww ミク君のハルちゃん先生って言い方可愛いですね! そしてつ
ネタバレあり
1件1件
コメント失礼します! ド直球wwww きっとワクワクしながらハル先生に聞いたんだろうなぁと思うと我が子ながら笑えてきましたwもう絶対ハル先生内心なんだこいつって感じですよねw そして数は少ないなが
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/8/27

更新日:2018/8/27