スターから辿ってきて素晴らしい作品に出会えた事に先ず感謝です。初めは、学生の煙草交流の感じが乙一さんのトイレのタバコさんみたいだなー切なさって書いてあるからあんな後味悪いラストにはならないでくれよー、と思いつつ読み進めさせて頂いたのですが、まさかの…!大志は…!ネタバレせずにこちらの作品宣伝レビューにしたいので詳細は書きませんが、本当に切ない展開に!でも読後感は学生時代を思い出す爽やかさ。希望的なラストには感動しました。素敵な作品を有難うございました!
・2件
コメントありがとうございます! 乙一のトイレのタバコさん、私も大好きな作品のひとつです!考えてみると乙一作品から相当影響受けてますね笑 朧月院さんの作品もゆっくり読ませて頂きます!ありがとうございました!
1件1件
トイレのタバコさんは…怖いですし…(笑)。 プロフからメイン作品に飛べますので宜しくお願い致します!

/1ページ

1件