室外機に隠れる君を見つけた

百害あって一利あり。そんな青春小説です。

音轟レンジ

青春 完結
14分 (7,899文字)
妄コン『さよならの理由』優秀作品を頂きました。うれすぃ。

8 183

あらすじ

家族を失った高校一年生の瀬名護《せなまもる》は、その喪失感から友達も作らずに屋上で隠れて煙草を吸うだけの高校生活を送っていた。 同じクラスの用宗大志《もちむねたいし》と出会い、屋上で一緒に喫煙するだけ

タグ

感想・レビュー 1

スターから辿ってきて素晴らしい作品に出会えた事に先ず感謝です。初めは、学生の煙草交流の感じが乙一さんのトイレのタバコさんみたいだなー切なさって書いてあるからあんな後味悪いラストにはならないでくれよー、
2件