(*´∀`)♪

おでんいいですね、うちまだ36℃とか暑い日が続くんで、もう少し先になりそうです。寒くなると鍋物が増えます(´∇`) 野球、結構当番あるんですね、うち娘がバレーをやり始めてから大会の送迎やらめんどくさくなってきてます。 土、日は仕事やからあんまり言われませんが毎回他のお母さんに頼むのも悪いし継続するか考えてしまいますね。
・1件
36度!!!それは暑いですね!!! こっちは23度くらいなので夜になると15度とかになるので寒いです(´・ω・`;) まず秋にはおでん!って思ってしまいます笑笑 野球はもうシーズンなので仕方ないと諦めてます笑笑 稲刈りが始まるともう身動きとれなくなるのでそこは送迎できないのでお願いしますが、、、 中学生になったら部活になるのでここまでじゃなきと思うのでもう少しの辛抱です(^^;)

/1ページ

1件