うわぁ!これはブラック!だけどクセになりそうな作品です(汗&笑) プリンちゃんVSタコ君のイベント作品は何作かご拝読させて頂きましたが、今作はプリンちゃんの圧勝!まさに勝負アリ!ですね! それにしましても、哀れタコ神様! 私も肉厚なタコを見ますとわさび醤油で頂きたくなります(笑) いやはや、リズミカルな会話とストーリー展開はいつもながらお見事の一言です! ご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
1件・1件
にいださん、こんばんは。 北海道は今年大雨のようですが、お元気でいらっしゃいますか。 今年は、本州の方は台風の当たり年か、何度も台風が襲ってきて各地で被害が出ています。これからまた強烈な21号が・・・。 さて、プリンちゃんとタコ君の愛(?)の物語をお楽しみ頂きありがとうございます。確かにタコわさ最高ですよね。 そして偶然にも、今晩タコ焼きを食べたばかり・・・。 拙作をお読みいただき嬉しいです。腰痛の具合は如何ですか。 もう、8月も終わりですね。。 戸未来 拝

/1ページ

1件