擬人化されたネコたちの物語、連載開始! 元警官のトニヤは、売れない画家。今日の朝食はコーヒーだけ……。 素晴らしい文章力で、舞台と猫たちのそれぞれの個性が丁寧に描かれ、異世界へと連れて行ってくれます。 これからどんなお話が広がっていくのかとても楽しみです。 作者が描く絵が、猫たちの世界をさらに魅力的に彩っています。(表紙絵にご注目!) 大人の童話のような、素敵なお話です。
1件・3件
初めてのレビュー、感謝感激です。 嬉しくて、何度も読み返してしまいました。 (≧◇≦) これから展開する物語、決して退屈させませんので、どうか楽しみにしてください。 (●^o^●)V
2件
喜んでいただけて、嬉しいです。 ホッとしました(^^) よしおさんの絵も文章も本当に素敵なので、ぜひ多くの人に読んでもらいたいと思って書きました(^^) お話の続き、楽しみに待っています。
1件1件

/1ページ

1件