君のとなりで片想い 買いました? 少しだけ、携帯と違うんですね。 それも、新鮮でした! 何か嬉しくなって、報告しちゃいました。スミマセン
1件・2件
わあ、『君のとなりで片想い』を購入して下さったんですね!そうなんです、加瀬くん目線のページが増えたり、大幅加筆修正しています。 私の最寄りの書店には置いてないんですよ、今も(泣) 発売当初は、売っている書店を探してまわりました。 ゆうちゃんママさんには、更新していないのにも関わらず『先生と私の関係season story』にいつもスターを投げて下さって、とても感謝しています。 更新したらお礼のコメントを送ろうと思っていたら、ずいぶん時間が経ってしまいました。 いつか更新できたら、必ずお知らせしますね(^^)
1件1件
タイムさんに、コメントいたただけるなんて、夢のようです!本当にありがとうございます! 君のとなりで片想いは、児童文庫だったので、そこだけ、「えっ」と思ってしまいました。 私は実は47歳のおはさんなんです! でも、年を重ねても、好きなものは 好き!なのです。いつまでも、キュンキュンしていたいです。 私は、美和子ちゃんと先生の話が、ものすごーく大好きです。 だから、いつかまた、彼らに再会出来たら良いなあ。と、毎日覗きに行ってます!こちらは、勝手にやってるので、気にしないで下さいね。 コメント、本当にありがとうございました。感激です!
1件

/1ページ

1件