櫻花 葵

詩織さん、こんばんは♪ 葵です! 文化の日に、詩のイベントを開催する予定です♪ もしご都合がよろしければ、是非と思い、参りました。 イベントのルールブックのリンクを貼りますので、ご検討お願いしますm(__)m /_howto_view?w=25167365
・6件
こんばんは! お返事遅くなってごめんなさい。 実はこれから引っ越しの予定がありまして……(と言っても近場ですが)。 ちょっとどうなるかなーという感じで、まだ迷い中です。 書きたい気持ちはあるのですが。 9月中には決めますね、すみません。
5件
こんばんは♪ 引っ越しですか、大変ですね(>_<) 募集は今月いっぱいなので、ゆっくり考えて頂ければと思います(*^^*) 無理のない範囲で☆ヨロシクお願い致しますm(__)m
4件

/1ページ

1件