こんばんは! お返事遅くなってごめんなさい。 実はこれから引っ越しの予定がありまして……(と言っても近場ですが)。 ちょっとどうなるかなーという感じで、まだ迷い中です。 書きたい気持ちはあるのですが。 9月中には決めますね、すみません。
5件
こんばんは♪ 引っ越しですか、大変ですね(>_<) 募集は今月いっぱいなので、ゆっくり考えて頂ければと思います(*^^*) 無理のない範囲で☆ヨロシクお願い致しますm(__)m
4件
有り難うございますm(_ _)m ちなみに引っ越しても変わらず近くにおります。 引き続き宜しくお願い致します^^*
3件
こちらこそ、宜しくお願いします(*^^*)
2件
こんばんは! 遅くなりすみません。 やはりばたばたして、しばらく落ち着かないと思うので、今回のイベントは不参加でお願い致します。 せっかく誘って下さったのに申し訳ありません。 また機会がありましたら、声をかけて頂けたらと思いますm(_ _)m
1件
こんばんは♪ お忙しい中、申し訳ないですm(__)m 了解しました! また機会があれば、宜しくお願い致します(*^^*)

0/1000 文字