エブに来て約4ヶ月、明日9月から少し方針変えようと思います。 これまで★をいただいている皆様に、返礼しなければと思い★をつけて回っていたのですが、それだけで毎日1時間以上とられています。 本末転倒というか、何のためにエブにきたんだという気持ちになりました。 それよりも、ちゃんと皆さんの小説を読む方にシフトしたいと思います。 そして9月からはおろそかにしていた創作活動にも力を入れようと思いました。 基本的にはレビューやペコメなどをいただいた方の小説を中心に見て回りたいと思います。 また、「こんな作品書いたから見に来て」なんてコメント貰えば時間がある時に読みに行きたいと思います。 ★は正直ほしいけど、無理して集めるのは諦めました。 そんな勝手気ままな人間ですが、面白い、いい内容だとか思ったら付けてやってください。これからも、よろしくお願いします。
10件・13件
確かに時間掛かりますよねw それにしてもまだ四ヶ月だったとはw
4件
2年くらい「なろう」で読み専だったんですよ。 これくらいの小説なら、俺でも書けんじゃね!?って勘違いしたのが半年前。 それで「なろう」に小説出したんだけど、なんにも反応ないんですよね。 それでエブに来たのです。 ここの仕組みだとある程度★集めて上位に行かないと読んでもらえないのかなって、頑張ってみたところでした。 でも、ファンタジーの壁は厚いですね。いくら頑張っても上位200位にもいかなかったです。 一番は、エブで取り上げてもらうのがいいんだけど、こんなにたくさんいい作品がある中から選ばれるというのは、内容もだけど独特の感性が必要なんだろうと思いました。 限られた時間なので、有効に使ってみよう
1件3件
明快かつ率直なのーば様のスタンスには、リスペクトをさえ覚えます。 仰る通り、創作活動こそが肝ですものね!
2件
ありがとうございます。 最初の頃はちゃんと読んで、★返してたんですが なんか、最近は★を返すだけになってる場合もあって追いつかなくなってきたんです。 なろうで5か月前にLip~を出した時は、読む人は結構いるのに何にも反応がない。つまんないサイトだなって思ってエブにきました。 エブは反応があってすごく楽しめたんです。 作者って読んでもらえることが嬉しいんだなって思えたんです。 たぶん★は激減すると思いますが、割り切ることにしました。 暖かく見守って欲しいと思います。
1件
了解で~す(・∀・)ゞ
1件
よろしくお願いします。 できる限り読みに行きたいと思います☆彡
1件
応援しています!! 小説とは元々、書くために始められた方と読む専門でいる方の二種類に別れますが、書くために始められたのなら、基本的な面はそちらだと私も思います。 これからの作品も楽しみにしておりますので、無理のないように頑張ってくださいませ!
1件
ありがとうございます(*゚▽゚*) 読み専の方が楽なんですけどね。 小説書きはじめてしまったし、私の頭の中では完結の5期くらいまであるんですが、体力持つかな。 それよりも続けて読んでくれるような作品作らないとですね。 無理せず頑張りたいと思います。
いつもスターありがとうございました。 ゆっくりエブリスタを楽しめるように、創作活動に専念なさってください!

/1ページ

5件