沓さん‼️ 大丈夫ですか⁉️ 山形が豪雨で危うい状況になってるってニュースでやってました💦
沓さんお久です⌯⃝✩⃛ೄ✩⃛ೄ✩⃛ೄ✩⃛ೄ✩⃛ೄ 今日はこれから仙台でほんと久しぶりに飲み会🍶💓🍷なのです𖦹‎  ̫ 𖦹‎ 職場の同僚と呑む感じ。 沓さんは飲み会してますか⁉️ 和風のお店のようなので、日本酒に焼き鳥といったところでしょうか.・*’’*・.♬ 今日は飲むぞ〜٩( ᐖ )و 沓さん3年も帰ってないとか⁉️ それは親も心配になりますね。 たまに帰って元気な顔見せてあげないと‬。 お兄様と一緒に帰ってみればいいのに( ´・ω・`) 帰りたくない気持ちもなんとなく分かるけどね。 うちの薬局に来る患者さん、整形外科がほとんどなんだけど、けっこう元気なおじいちゃん、おばあちゃんが多い
エブが私の沓にペナルティですと!!( ゚Д゚) とんでもないやつねすね。 って、何やったんですか!? まさか顔出しすぎたとか? 私はですね、やっとPCからエブにつながる方法見つけたですよ。 なんかVPNとかいうやつが悪さしてたみたいで、 日本サーバーだとつながらなかったみたいです。 んで、USAだとつながるという不思議(?_?) 先日母の百箇日が終わりまして、 いまはちと遺産相続手続きでバタバタしております。 手続きが終わるとまた ちとお金持ちに\・・・ お金が入ってくるときはなんだかんだで入ってくるもんだね~~ 今なら沓さんに何でも買ってやるぞ(笑) 私はやっと慣れてきた感があります
1件
今日はしししの日ですね。 4年4月4日 ゾロ目です(ू•‧̫•ू⑅) Aimarいいなぁヽ(‘ ∇‘ )ノ 私もめっちゃファンです。 どっちかというとくらーい海に落ちて行くような暗い歌が好き꒰ঌ(⃔ ⌯' '⌯)⃕໒꒱ 今日はね、退職して新しく勤めている薬局からお便りです。 なんかすごく楽ちんなのです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ この薬局、大丈夫か⁉️ってくらい処方箋がこない。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ! オマケに処方内容も少ないし( ⋅֊⋅ )‎و その分、給料安いんだけどね。 まぁ近いし、退職金もそれなりにもらったからいいのです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) そ
1件
震度6が立て続けに2回来たとですよ!! お布団の中でぬくぬくしてたら、ユラユラ来ましたw まぁ地震だし、携帯がウ~ウ~鳴ろうがちょっとやそっとじゃ起きないのですが、2回も来ましたからね、しゅがなく起きていきました。 家具も食器も大丈夫だったんだけど、 テレビ付けたら震度6とか言ってるじゃありませんか!? まいったなぁ~ と思いつつ、病院へ向かいました。 うちの病院の場合、震度6以上だと強制的に職員が集められるのです(^_^メ) 車で2時間かかって病院行ってもね、書類が散らばってるくら(◎_◎;)いであまりたいした被害はありませんでした。 流石に丑三つ時の午前2時だし、家に帰る気にもなれず、
1件
なんと沓さんはおばあちゃんにあったとか!! 実はですね、うちの母が先日(2月20日)に亡くなりまして、 かなりバタバタしてました。 もしやそのいおばあさんはうちの母だったりして…… なんとなく因縁を感じてしまいます。 うちの人事異動はですね、11日に発表なのですが、 私はもう決まっているのです^^; この際だから打ち明けますと、定年退職なのです。 沓さんに隠していたわけではなのですが、 もしかしたら沓さんのお父様より年上なのではないかと思いつつ、今日まで過ごしてしまいました。 なんかごめんね<(_ _)> そんなわけで、私は再就職なのです。 4月から私の住んでいる古川から車で
1件
ウウ~~~ マンボウ!! って踊れるくらい、元気になったでしょうか!? 私は今朝、しこたまチャリンコで滑って道路にニーキックを喰らわせてあげました(笑) 名取なんて、ほとんど雪も降らないくせに、 事もあろうに、道路がブラックアイスバーンに変身してたでありますよ。 おかげさまで、ちょっとビッコを引きながら歩いております(´;ω;`)ウゥゥ でも怪我はしてないので大丈夫ですよ。3日後には全快するでしょう。 沓さんのギザギザハートの傷は癒えたでしょうか? 暗い気持ちになってると、小説もお仕事も進みませんよね。 いずれ時間が解決してくれるものと思います。 山形はマンボウ期間とか!! 宮城はなぜか
1件
沓さんのそのタイムライン見て見たかったなぁ(ΦωΦ) 沓さん、密かにお付き合いしてたんですね。 でも、お別れになったとか( ノД`)シクシク… 沓さんの何が気に入らないというのでしょうか!! 私の大事な沓を泣かすとか、許せません。(泣いてないって!?) とんでもないゲス野郎ですね(^_^メ) でもそんなゲス野郎のことは綺麗さっぱりふってやった方がいいです。 新たなお相手を探しましょう。 昨日はですね、雪かきというか 氷カキをしました。 しっかり凍結して道路に私と沓さんのようにくっ付いているのです。 普通のスコップじゃダメ^^; しかたなく、ホームセンターに行って、鍬を買ってきました。 し
1件
降った雪が、そのまま寝雪となっておりますが、 私も3連休、寝て過ごしてまいりましたw 初夢も見たような、見なかったような 何も記憶に残っておりません^^; 今年は何をしようかな~ぁ  と悩んでいるノーバです。 沓さんは何か目標とかありますか? 今はもっぱら、なろうの小説を読んでいます。 私も最初は「小説になろう」に投稿したんですよね。 でもほとんど読みに来てくれる人がなくて、 次に投稿したのがエブリでした。 どんなに面白い(か、どうか分かんないけど)小説書いても読んでくれる人がいないと創作意欲も湧かないですよね。 1人でも2人でも読んでくれる人のために書いているところがありました。 今
1件
あけましておめでとう!(^^♪ 今年もよろしくお願いします(#^^#) 沓さんはゆっくりお正月過ごせてますか? 私はですね、 ゆっくりしすぎて、夜中の2時ぐらいまで無駄に時間を過ごしております。 最近は、エブよりも「なろう」の小説を読むことが多くなっております。 やっぱ、ファンタジーものはなろうの方が質がいいような気がします。 身体が夜型になってしまってるから、 4日には仕事始めだし、早々に寝ないとだめですね。 今年はどんな1年になるのでしょうか!? 沓さんも飛躍の一年にしてくださいね(^_-)-☆
1件
メリークリスマス!! って、遅れてごめんなさい<(_ _)> ノーバ痛恨の極みです((+_+)) 今年もあと1日になりましたね。 沓さんは休みもらえたのかな? 私は昨日から休みをもらっております。( ^^) _旦~~ 3日まで休みなんだけど、なんか今年はとても短く感じますw まだ年末年始の出番がなくて良かったかな。 沓さんは今年も仕事に、小説と頑張りましたね。 私は小説はさっぱりでした。 仕事は……まぁまぁかな。 来年は流石に移動するかもです^^; 来年もよろしくね(^^♪
1件
ガクガクブルブル チャリンコには厳しい季節になりましたw こちら古川でも雪が降りました。 やっと解けてなくなったところかな。 なんかね、うちで使っているプロバイダーがものすご遅くなったのです。 エブリスタとか開くのに10秒くらいかかるってくらい遅い^^; プロバイダーって沓さんは携帯オンリーだから使わないかもだけど、うちだとパソコンでネット使ってるから必須なんですよ。 なんで、こんなに遅くなったんだって調べたら、 トッパってプロバイダーなんだけど、どうやら自分とこのサーバの能力を超えて利用者を増やしすぎたようなのです。 「これって、いつ改善されるんですか?」って聞いたら 「その予定はあり
1件
アイポンからグルグルになったとか!? 使い心地はどうですか? 最近は楽天やらLINEやらいろいろなところが参戦してきて、どこがいいのか悩みますねw 安くて機能が良ければどこでもいいような気がするけど、 中国の携帯だけは怖くて買えません^^; ほとんどタダみたいな値段で買えるらしいですよ。 ちなみに沓さんのグルグルはいかほどだったんですか? 今日は雨ですね~ もうタイヤも履き替えたし、いつでも行く降っていいぞって思ってるのですが、なかなか降ってくれません。 雨だと、カッパ着ないといけないし、雪の方が楽なのです。 そういえば沓さんところは忘年会やったんでしたっけ? うちはですね、まだ自主規
1件
休日出勤お疲れ様です( ^^) _旦~~ 沓さんのアイポンが昇天されたとのこと、つぶやきで見かけました。 もう新しいアイポンに乗り換えるしかないね。 私のアイポンも3年くらいたつから、電池交換とかしないといけないかもです。 今日は寒かったですよ~ -5度くらいはあったのではないでしょうか!? そろそろ雪が降り始めるかもです。 道路凍結注意ですね(ΦωΦ)
1件
ぞぞぞぞぞぞ……ZOZOタウンではありません( ゚Д゚) 久しぶりに悪寒を感じてしまいましたw 駅中でね、高校生くらいの男の子がお手手つないで歩いてたのですよ。 まぁこのような世の中だと、頭では認識してるんだけど、身体が拒否ってました((+_+)) 女の子どおしだったらまだ許せるんだけどなぁ~ ちょっとした偏見ですね。 異性だからでしょうか? 沓さん的には、どっちも許せる感じですか? そういえば、昨晩の月食見ましたか? 月がですね、赤くなってたのですよ。 いわゆるブラッドムーンってやつでしょうか!? なかなかに幻想的なお月様でした。 沓さんのアイポン、やばめとか!! 6Sですからね、せめ
1件
こんばんは(^^♪ もう紅葉も終わりですね~ なんか福島は黄色が多かったですw もう終わりかけかな。 ヴィオレットちゃん、14話×20分を2時間にまとめるとか、 ただのあらすじでしかありませんね^^; まぁ主人公中心にまとめたんだろうけど、 脇役の背景とか人柄とかが抜けちゃうと、気の抜けたビールでも飲んでる感じになりますね((+_+)) 昨日の映画も見たことあるし、CMなしで見たほうがいいような気がしました。 コムケイさんが弁護士試験落ちたとか、 NHKで放送することでもないだろうに… あくまで一般人設定なんだから、芸能人でもないだろうにほっておけばいいのになぁと思ってました。 今日は
1件
ヴァイオレット・エヴァーガーデン ちょっとだけ見ました^^; やっぱ、TVシリーズのアニメ見てると短縮されまくってる感があって、ちょっと残念w やっぱり、ああいう何気ない間って大切なんだなと思いました。 沓さんの目にはどう映ったでしょうか? そういえば、沓さんのお習字見に行かねばと思ってたのですよ。 つぶやきに沓さんのお習字出てましたね^^ 魂の ム がないところが何とも言えません(#^^#) 今日はのんび( ^^) _旦~~ でね、コロナもすっかり落ち着いた感じになってきたし 明日はちと近場に旅行に行ってこようと思ってます。 山形・・・・・・・ではなく福島 に行ってこようと思います。 磐
1件
お久しぶりです(#^^#) 寒くなってきましたね=今朝なんか、10度下回ってましたよ^^; チャリンコ通勤の私にはきつい季節になってきました。 お元気ですか? 私もたま~~~にしか、エブを覗きに来ないので返信遅れてしまいました(>_<) Twitterもしばらく見てませんでした^^: 今度Doleさんの官能小説読みにいってみますね(ΦωΦ)
1件1件
愕愕振振((+_+)) なんか急に寒くなりましたねw チャリンコ暴走族の私にはとても寒い季節となりました🚴 なんでこんな急に気温下がんのよ~~今朝は、雪が降ってきてもおかしくない温度でしたね。 当院でもですね、やっとコロナ制限緩和されました。 でも完全解禁とはまだなっておりません。 かなりコロナも減りましたよね。 やっぱ、ワクチンの効果ですね。 私は集団免疫を獲得したのではないかと考えております。 どっか旅行にでも行きたい気分ですね。 沓さんといっしょに温泉にでも浸かりたいなぁ(/ω\) 沓さんは、習字も達人だったんですね( ゚Д゚) 絵も描けるし、歌や小説もうまい! さらに書までかける
1件
そうそう、水色さん! 何してるんでしょうね? 私もほかのサイトで一度見かけたことあるのですよ。 確か彼女は、ケーキ職人さんなんですよね。 アメリカの大学で物理学専攻してたみたいだけど、 何故にパティシエになってるのか!? まぁ彼女らしいといえばそう思うんだけど、数奇な人生を歩んでいるお方でした(#^^#) ヴァイオレット・エヴァーガーデン、 私も気になっていたのですよ。 なんでも、金曜ロードショウで特集組むとかいってましたよね。 10月末なのかな。 ビデオに撮っておかねばと思っておりました。 たぶん、昨年放映された映画がDVD発売されるから、その宣伝なのかな。 宮城だと、テレビでもやってなか
1件
『そうだ!売国をしよう!』電子書籍が出ております。なんでも、テレビ化もされるみたいദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ 王様ランキング、今度読んでみます。 なんか面白そう·͜· まぁあまり、エブ離れ気にしてもしょうがないですよね💦 自分の作品が取り上げられない、またはあまり読んでもらえないようなら、少しでも可能性のあるところに異動してみたくなる気持ちはわかります( ˇωˇ ) 私も3つくらい別のところで掲載したけど、なんかあまり反応が薄くて、削除してしまいました(>_<) エブは沓さんがいる限り、私もいるつもりです(*^^*) それにしても、沓さんの作風が少し変わってきたと思
1件
私も休筆状態が長~~~く続いてますね~~ 最近、書くのが億劫になったというか、読み専になっておりますw といっても、あまりエブの小説は読む気にならず、 ライト小説を読んでる感じ。 最近のお勧めはですね、 「そうだ、売国をしよう」かな。 いわゆる転生ものではありませんが、中世の王子の物語。 展開がとてもおもしろいですよ。 ああいう逆転の発想が私にはまねできないなぁなんて読みながら思っております^^; 沓さんはついにコメディに手を出したんですね(^^♪ もとからその素養がありましたからね(#^^#) というか、最近ほとんどがコメディだったりして( ´∀` ) コロナで暗くなった世の中を少しでも
1件
妖精コロナースも無事復活されたようですw そちらの妖精コロちゃんはどうですか? ワクチンやってればほとんど重症化は防げるようですね。 オリパラも終わり、コロナも終息かなんて、そんな折、当院では突如として知事の村井ちゃんが県立病院の合併話を持ち上げました^^; 当院も労災病院と合築するんだって(へ~たいへんだぁ) なんでも5年先の話らしいです。(この頃には私もいないのでもう他人事です) 住民の反対運動とか起こるんでしょうね。 築40年になる我が病院ですが、早く建て直せや!って職員も患者さんも騒いでいたのですが、よもや他の病院とくっつくとは思いませんでした((+_+)) 沓さんは、人魚のように
1件
コロナの妖精ですと!? 会ってみたいような、会ってみたくないような(笑) うちの病院でもですね、1人看護師さんが妖精になりました。 (なんか、天国に召された感じになってますね) ちょうど夏休み期間だったようで実害はなかったようです。 1人でも欠員が出るとその部署大変なんですよね。 家の場合だと、2週間は自宅待機となります。 しかも特別休暇扱い…オレも休みて~ そういえばですね、 私の飼っているメダカが大繁殖したのですw ただいま水槽には30匹超の子メダカが群れをなして泳いでおります。夏の暑さにも耐えきっているので、冬越しさせれば生き延びることでしょう。 でもさすがに30匹は多すぎるので、何
1件
軽くお盆、お墓めぐりしてきました。 あまり巡りたくないなぁ・・・と思いつつ、行事ですからねしょうがないw ついでに、海の市場に行ってホヤと、ホタテ買ってきました。 やっぱ、市場で売ってる海産物は大きくて美味しいです。 沓さんのお部屋のおそうじとな ・・・お任せ下さい。喜んでお掃除致します。 ついでにタンスの整理もしておきましょう。 そして、フフフ・・・沓さんの身体も隅ずみまで・・・ そういえば、今年はスイカ食べてないぞ! 花火もやってないし^^; やっぱ、つまらない夏ですよね~ 今年いっぱいは我慢の夏なのかな((+_+)) 明日はですね、久しぶりに眼科に行ってくるのです。 網膜剥離があっ
1件
連休はオリンピックを見て、ゴロゴロ パソコン見てゴロゴロ お昼寝でゴロゴロしてました。 そういえば、ときどき雷もゴロゴロしてましたね(笑) 外に出たのは、実家のお墓掃除に行ったくらいかな。 昨日は雨というより風が強かったですね。 今日は日差しが眩しい。 でもなんとなく秋の風が混じっているような気がしました。 もう暦の上では秋なのかな。 それにしても、沓さん!! 「秘密結社K…無謀!」 かわいいお顔がはっきりと|ω・) まさに無謀^^; これは永久保存版ですね(^^♪ しっかりと保存しておきます。 ヨルシカさんのライブって「顔出しなしなのですか!?」 それでライブが成り立つとは、ある意味ス
1件
ヨルシカライブどうでしたか? 仙台の夜は盛り上がったでしょうか!? コロナでもなければ、沓さんと一緒に盛り上がりたかったところです(*^-^*) いまだに病院では、飲み会とか戒厳令が敷かれておりまして、出て歩いちゃダメだとか言われておりますw もうワクチンもやったし、平気だと思うんだけどね^^; でも、デルタ株だとかだと感染する恐れもあるのかな~ 野球、韓国戦も勝ちましたね!\(^_^)/ 残すは決勝のみ。楽しみです。 しかし、スケボーとかどうなのかなって思ってしまうのは私だけでしょうか? スノボーと同じじゃないかって言われると、そうかなぁとも思うけど、なんとなく遊びの延長線上にあるように
1件
沓さんがママにお見合い話を持ちかけられてからはや1年(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。 このコメント欄も30ページを数えるまでになりました∈(°θ° )∋マンボゥ 月日が流れるのは(|| ゚Д゚)ハヤイ…ですね。 本当は去年オリンピックやってるはずだったのにねコロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠 オリンピック選手の裏話をきいてしまいました٩(๑•ㅂ•)۶ うちの院長って、宮城県のコロナ対策会議とか出てるんだけど、選手村にいる外人さん、毎日PCR検査をしないといけないらしくて、その時にイソジンでうがいをしてから検体を採取するらしいです•ू(O_O*•ू) ​ )੭ु⁾💦
1件
台風がやってきますね|ω・) 宮城県直撃みたいで、そのまま山形になだれ込みそうです。 私もついでに沓さんになだれ込み~(^^♪ そんなに強くない台風みたいだしあまり心配ないかな。 ヨルシカもやってくるって!!Σ(゚Д゚) しかも仙台だというではありませんか! ぜんぜん知らなかったw チケットもとったなんて、さすが沓さんです。 もしやファンクラブとか入ってたりするのですか? 私は連休中はですね。 家に引きこもって、オリンピックみておりました。 主に、卓球と柔道、体操ですね。 水谷、みまちゃんペアも金とったし、良かった良かった(#^^#) やっぱ、オリンピックにはドラマがありますね。 あの姿み
1件
沓さんの闘病日記なのかな、新作楽しみにしてますね(*^-^*) こっちはね、それほど強い雨は降らなかったです。 すこし雷が鳴った程度かな。 宮城県でも、ところによってはすごい雨降ってたみたいだけどね。 洪水、土砂災害、水の災害は大きくなりますよね(/ω\) 雀が電線に停まってた……って歌があったような? スズメやカラス、群れでいると怖いですよね。 名取駅にもですね、ムクドリがとんでもない数が木に群がっててその木の葉っぱがなくなってるです|ω・) 鳴き声はうるさいし、その木の下は鳥のうん○で真っ白w 木の下にはとても危なくていけません^^; いわゆるあれは鳥害ってやつですね。 水害に鳥害
1件