お邪魔して 拝読させていただいております。 新潟という、神の食べ物(お米)を頂いておりながらも、訪れたことのない私にとっての夢の地を、想像しながら、読ませていただいてます。😃 阿賀野さんは SFがとてもお詳しいのですね。 私は、星新一さんを中学のとき読んでいて大好きでした。家には、筒井康隆さんがたくさんあります。(旦那さんが読んだ跡) でもショートショート以外全くの初心者読者です。 怖がりながら楽しく、作品を拝読させていただきます。宜しくお願いいたします。 私も川が大好きで、桂川の側に住んでいますが、ホラーを読みながら、台風が近づいて来た日には、リアルに怖いです。 川がまるで、龍になった如くですし、氾濫しないかとヒヤヒヤでした。 でも読んじゃうんですよね…💧 新作も楽しみにさせていただいてます。 これからも素敵なエッセイにお伺いします!
1件・3件
こんばんは。 レビューをありがとうございました。 さあやさんの競馬に対する造詣の深さは凄いですね。 いつも感心しながら読んでいます。 それだけの知識がありながら、金銭を賭けないとは、本当に馬と騎手が好きなのですね。懐かしい馬の名前も出てきますね。 現在、新潟競馬が開催中であります。近所の大通りを、馬運車が何台も何台も走っていきますよ。 エッセイの方は, 滞っておりますが、面白いネタが思いついたら再開します。 今後もよろしくお願いします。
2件
こんばんは。 いえ~すぐに忘れる…🐴 でも馬券て買うと外れるでしょう? 見ている分には当たるんですけどね \(゜o゜;)/ 赤い勝負服は勝率高いですね。 新潟競馬 いいですね♪ そろそろ秋競馬、どんなのが出るか調べてみようかな… いつも ありがとうございます (*^.^*)

/1ページ

1件