書く前に不倫話って聞いていたので、いつ不倫しちゃうの?!ってドキドキしながら読んでたのに、純愛やないかいっ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ……失礼しました、めちゃくちゃ面白かったです! とにかく女性達のキャラが個性的でエネルギッシュ、魅力たっぷりなので、振り回されるかちょーさんが可愛くて仕方なかったです(*^^*) 最後はめっちゃ感動しました!!! ほんと幸せになってね(*≧∀≦*) 追伸:個人的に、B'zのあれを熱唱したってくだりがめっちゃ好きでした(笑)
3件・1件
レビューありがとう! 楽しんで頂けたのなら、幸いです。 高橋の周りの女性、優子、山下に北村、明美にアリス。 アリスが一番まともだったかも(笑)

/1ページ

1件