ワシの無茶ぶりに ソッコーでこたえてくださる うたさん愛してる!!(^∇^)(銃声 カンバネルラとゲ●ンニの 夢のコラボきましたねーー(*≧∀≦*) 美化446%くらいで描いてくださって 嬉しいやら恐れ多いやら! 原作カンパネルラの顛末を考えると カラスのように真っ黒な服の意匠が より一層メッセージ性のあるものに 思えてなりません(T ^ T) ゲ●ンニの朗らかな笑顔も好っきゃねん アニメ銀河鉄道の夜だと カンパネルラと相席になってから ジョバンニがすごく元気になってくのが 強く印象に残ってます( ^∀^) 改めて、ありがとうございますー(*≧∀≦*) これ、プロフ画に使ってもよかですか??
1件・4件
喜んでもらえてよかったです♪ 原作見返していましたら、カンパネルラは黒い衣装に身をまとっているとの記述があったので、そうですね、意味があったんですね。 途中でカンバネルラが女の子(束やん)と仲良く話しているのを少し不機嫌そうに眺めるゲ●ンニ、やっぱりカンバネルラのことが大好きなんですね(ノ∀`) もちろんプロフ画にお使いください♪
3件
黒い衣装…… ああ、あったんだぁあ!!!!( ; ゜Д゜) 最初出てきたときカンパネルラが 濡れていた方の印象強すぎて カンパネルラ登場以前と以後で ぜんぜんジョバンニのテンションが 違いますもんね♪ あの不思議で優しく残酷な世界に ふたたび連れてってくださって ありがとうございやす( ^∀^) そして快諾も!わーい 使わせていただきやすー♪
1件2件

/1ページ

1件