銀河鉄道の発車ベルが鳴る
銀河鉄道の発車ベルが鳴る
71スター 272PV

作品説明

ンバさんへ、ドジっ子エッセイ6666スター☆記念イラストです♪ ンバさんにリクエストを聞いたところ、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」よりジョバンニとカンパネルラのイラストのリクエストをいただきました♪

感想・レビュー 3件

優しそうなイケメンのお兄さんが可愛い少年を銀河鉄道で連れ去る誘拐劇の一幕ですね!(絶対違う) 原作もなんか危うい感じありますが、その雰囲気出てますよね♪ そして、自分かも知れないおじさま、なんかく
1件4件
ワシの無茶ぶりに ソッコーでこたえてくださる うたさん愛してる!!(^∇^)(銃声 カンバネルラとゲ●ンニの 夢のコラボきましたねーー(*≧∀≦*) 美化446%くらいで描いてくださって 嬉しい
1件4件
なるほどー(((*≧艸≦)ププッ 確かにゲ●ンニさまでし(笑) 後ろの赤い帽子の可愛い女の子は束ラッシュですね! そうですよね!!←強要(笑) ンバさまがめっさイケメンでゲ●ンニさまもウットリ♪
1件8件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/9/1

更新日:2018/9/2