「ナイショの妖精さん」1~9巻まで全て読ませて頂きました。小学生から中学生になる綾ちゃんが書かれていて成長していく姿を毎日みることができて楽しい毎日でした(*^^*) 登場人物も素敵な人々でした! 主人公の綾ちゃんはもちろんのこと、ヨウちゃん、誠君、真央ちゃん、有香ちゃん他にも魅力的なキャラクターばかりでした(^.^) わたしが一番好きのは綾ちゃん、二番目が誠君でした。ヨウちゃんごめんなさいm(__)m 綾ちゃんが誠君と仲良くなった巻は密かに喜びました!真央ちゃん有香の女友達も友達思いで素敵でした。 ヨウちゃんの大人っぽいのにヘタレな姿も可愛らしくて(^.^) ドキドキハラハラ、ハグとの戦い、綾ちゃんとヨウちゃんの恋愛にもドキドキの連続でした! 最後の方の、何をやってもダメな人間なんていない君の背中には羽があるのセリフが印象的でした(*^_^*) 妖精さんは完結しましたがずっと心の中に残る作品だと思います(^w^) 楽しい作品をありがとうございました(^-^)/
・2件
あゆこさ~ん(ノД`)・゜・。 うれしすぎるレビューありがとうございますーー!!! そうだったんですね。6巻の裏で、あゆこさんがばんざーいしてたとは( *´艸`) 「なにをやってもダメな人間はいない」は私が自分に言いきかせてる言葉です。かなり後ろ向きなので(^^;) あゆこさんの心に残ってくれて、うれしいです。 毎日遊びに来ていただき、コメントいただき本当にありがとうございました<(_ _)> 私も毎晩楽しかったです!!
1件
はい、もうバンザイ∩( ´∀`)∩してました。結局ヨウちゃんに取られて悔しい(。>д<)なんてね、分かってはいましたが! 「なにをやってもダメな人間はいない!」広珠さんご自身に言い聞かせていたなんていつも前向きな方だと思っていました~ こちらこそ、毎日楽しい一時を過ごせて楽しかったです(*^^*) 高校生版も期待してま~す(*^ー^)ノ♪ でも綾ちゃんが高校生だなんて(^w^)

/1ページ

1件