感想・レビュー一覧 9件

拝読いたしましたm(__)m 「かなり遅れてスタートした私は、リアルタイムでお読みの皆様よりラッキーだったのかもしれない。 気になるところでの『続く』がないから」 最初はそう思っていました。 それで
ネタバレあり
2件
ついにファイナル! と、いう事で楽しみなような、もうすぐ終わってしまうという寂しい複雑な気持ちで読ませて頂きました!(*'ω'*) まずは、お疲れ様でしたー!m(_ _)m 可愛らしいイラストに惹か
2件
完結おめでとうございます!!! 最後まではらはらしながら楽しく拝読させていただきました! もう、シリーズ通して名作です。綾ちゃんたちの心の成長、体の成長、妖精の世界と人間の世界、学校生活と様々な要素
ネタバレあり
1件
小学校から中学にかけて、 思春期の女の子の変わり方は劇的で驚きます。 実際に、その年頃の子供と関わっているからこそ 友達のように、親のように、綾ちゃんの成長を見ていました。 綾ちゃんが 傷ついたり悩
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! とうとう、この時が来てしまったんですね…… 完結して一週間がたとうとしていますが、実感が全然沸いてないです(;'∀') レビューは長々と書くタイプですが、今回に限っては言葉が
ネタバレあり
2件
完結おめでとうございます。 「妖精マニア」の私にとっては、めでたくも何でもなく、ただただ寂しい限りですが…。 レビューは滅多に書かないのですが、本作には並々ならぬ思い入れがありますので、ここは筆を取
2件
「ナイショの妖精さん」1~9巻まで全て読ませて頂きました。小学生から中学生になる綾ちゃんが書かれていて成長していく姿を毎日みることができて楽しい毎日でした(*^^*) 登場人物も素敵な人々でした!
ネタバレあり
2件
二瀬幸三郎です。 第1作から拝読させて頂いておりました♪ 正に[児童文学」…… 〈妖精〉というファンタスティックな存在を通して描かれるヒューマンドラマ…… [大人になる]事への葛藤、友情や成長、そ
ネタバレあり
1件
うわー終わってしまった!should miss itです。絶対。、でも素敵な世界観でした!ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!、、、で、早速ですが続編 or 番外編希望です~~ 笑
1件

/1ページ

9件