星埜銀杏

 どもども。星埜銀杏です。  『小町先生の恋愛相談室』を拝読致しました。とても甘酸っぱいお話で青春全開な物語であります。なんというか、とてもピュアな気持ちになれるお話だと思いました。もちろんtdnさんの心の表れなんでしょうが、ほっこりした気分になれます。  もちろん小町先生の一言一言には力があり、頷きが止まりません。  短編の割には物語が深く楽しめるのも推しポイント。  読んだ後に考えさせられるので多くの方に読んで欲しいと思えるお話でした。こういったお話がエブリスタで増えてくれればエブリスタの未来も明るいかなと思います。tdnさん、これからも執筆活動頑張って下さい。応援しています。  ではではw
1件・1件
どもどもです! いやー!今回も素敵なレビューありがとうございます!! 甘酸っぱさはヤバいです(笑) 書きながらちょいちょい悶えてました((´∀`*))ヶラヶラ 深く楽しんで頂けたようで嬉しいです( ´∀`)b 今後もぼちぼちいっちゃいます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

/1ページ

1件