小町先生の恋愛相談室

ここは恋愛相談する所じゃないのに!!

tdn

恋愛 完結
7分 (3,803文字)
ひとまず短編の予定です!

18 319

あらすじ

小野寺町子(おのでらまちこ)25歳。 私が勤務している保健室には、今日も今日とて異なる『 恋の悩み』を抱えた生徒達がやってくる。 …不本意ながら。 愛称は小町先生。 小野小町からなのか、単純にな

シリーズタグ

感想・レビュー 5

 どもども。星埜銀杏です。  『小町先生の恋愛相談室』を拝読致しました。とても甘酸っぱいお話で青春全開な物語であります。なんというか、とてもピュアな気持ちになれるお話だと思いました。もちろんtdnさ
ネタバレあり
1件1件
非常に読み応えのある短編! 保健室の消毒液の香りや、カーテンの揺れ動くノスタルジックな光景が脳裏に浮かぶ中、恋愛経験豊富な先生と複雑な心境の生徒が繰り広げる恋愛相談室。 小町先生の一言一言がとても素敵
1件19件
青春ですね、甘酸っぱいですね、最高です(°▽°) 先生の事も気になりますが、このままでも充分楽しめました!ありがとうございます??
1件1件
もっと見る