(*´∀`)♪

友人関係…さみしいですけどありますね、私は事情で中学ん時に大阪に一時住んでいた時に同じ学校やった同級生、先生とは今も繋がりがありますが、転校先の同級生とはもう切れましたね。 結婚、妊娠を報告、次は二人目が出来たなど…沢山終わって行きましたね。 その分、自分を大切にしてくれる友人と繋がりが深まりますよ。 台風の被害大丈夫ですか?風が強いから怖かったですね。 台風が来るのわかっていて、JRが止まるのに何故仕事があるんやろ?って会社で文句を言いまくってたら早帰り決定になりました(´∇`)
・3件
ほんと、ここんとこ、あれ?と思うこと多々あったけど、本当の友達だと勘違いしてました(笑) まじ、こんなときに本当の友達を知るもんですね(^_^;) 今の付き合いを大切にしていこうと改めて思います♪ヽ(´▽`)/ 台風は、怖かったです~うちんとこは、未だに停電してますけど、それだけで、ご近所さんでは、雨戸飛んだりしたそうで… どこからか、カーポートも飛んできてました(>_<) そちらは、大丈夫ですか?ほんと、日本各地被害だらけですよね~(。>д<)
2件
大阪の方は被害が凄かったみたいですね、友人、家族が駐車場に停めていた車が何回転か横転しながら飛んで行ったとか聞いてびっくりしてます。 私が住んでる場所は一瞬停電がありましたが、直ぐにつきました、テレビがうつらないぐらいですね。 結婚と違い再婚って色々と難しいみたいです(うち両親が再婚なので色々と昔話を聞きます) 再婚で友人と繋がりが無くなるのも意味があると聞きますが、意味が理解出来れば楽なんですが、人の本心を読むのは難しいです。 その人が自分に本間に必要な人やったら、一度関係が途切れてもまた再会して繋がる場合もあると聞きますしまた再会出来るといいですね(´∇`) うちの祖母、母の場
1件

/1ページ

1件