感想・レビュー一覧 7件

私の友達も最近子連れで再婚式しましたよ、堅苦しいのは無しにして騒ぎまくりました(´∇`) 感動したのは、私の娘と友達の子が弾いたピアノ、旦那さんのお父さんが弾いたピアノぐらいかな。 後は笑いだけで翌
1件
友人関係…さみしいですけどありますね、私は事情で中学ん時に大阪に一時住んでいた時に同じ学校やった同級生、先生とは今も繋がりがありますが、転校先の同級生とはもう切れましたね。 結婚、妊娠を報告、次は二
3件
文字だけやから難しいのかもしれませんね、うちはマメにやらん事でウダウダ言われてめんどくさいとなってしまい放置してます(´∇`) 何をどう載せるか?文章を考えるだけで無理です。 何かを言われるとやる
1件
HIMAWARIさんおはようございます 怪我なく良かったです! 社長ポルシェですか!笑 車買うなら給料上げろ!ですよね~ まだ不安な日が続くと思いますが気をつけて下さいね 私は横浜に住んでるので大丈夫
1件
地震めちゃくちゃ揺れましたよね、私ベランダで洗濯物干してたんで、壁にもたれる?転けんようにしがみついてました。 阪神大震災ん時の揺れを思い出して暫く震えが止まらなかったです。 強い余震が無いことを願
1件
HIMAWARIさん今晩は ノンストレスは無理ですよね~ ストレスのせいにする…いいじゃないですか!ストレスのせいにしても!みんなだってしてるでしょ! 好きに書いて良いんです 吐き出す場所ですから^_
3件
ええ身分やな~と言われたら「ニコッとそうなの~(^ ^)でもお風呂の後やる事一杯なのよね~!」 あっ!お風呂上がったらちょっとお手伝いお願いね~助かるわ~!とサラッと言って手伝う習慣付けしちゃいましょ
5件

/1ページ

7件