『エピロゴス・ブラッド~審判の再臨~』 神も魔もヒトも、すべてに終わりを告げるエンド・アクション、ここに開幕!! 少年の呪われた血が流れる時――世界は再び、更新される https://estar.jp/_novel_view?w=25173331 更新しました!現代ファンタジー異能バトルアクションです! ぜひ、お気になった方、もしくは読んでやっかなと気まぐれに思って下さった方、そこのお暇な方! 皆様お手軽にお手にとってはご一読を!
・2件
おお!すっごい遅くなりました!お帰りなさい! 覚えてもらっているかすごく不安なのですが、カイジです!周りがやめていくなか、青春が詰まっていたサイトやめるにやめられず時折誰か戻ってきたりしてないか昔の知り合いや、ファンだった人のページ飛んでるんです! いやー、なんか、すごく感動してますw
1件
おおおお!!!ただいまー!!!! すっごくお久しぶりですね!!!!w覚えてるに決まってますよー!!メイドちゃん大好きだったので( ≧∀≦)ノ それは申し訳ない……色々リアルが忙しくなりまして……(*´・ω・) でもこうしてまたお声をかけてもらえて嬉しいです( ´;゚;∀;゚;)感動してます

/1ページ

1件