猫井尻

こいつ本当に使えねえなと思った瞬間 昨日、台風が来るって事前に知ってたので、月曜に火曜の仕事の回れるところ回っといて、火曜の仕事を2件だけにしといたんです。 火曜の朝の仕事が遠い場所だったから、早出して朝8時過ぎには到着し、さっさと積んで戻り、2件目集荷して荷主のところに戻ってきたのは11時過ぎ。 その間、荷主の専務は心配して電話で、 「台風の様子どう?2件目の集荷明日にずらしてもらう?」 「早出してもうすぐそっち着くから間に合うから大丈夫」 みたいなやり取りしてたんです。 で、火曜の仕事終わったので会社へ戻ると、入口のシャッターを閉められて入れない? マイカーの鍵があるので、シャッター開けて中に入ると所長様奥の部屋で寝てやがる? 日報出して植物に水をやり、さっさと帰宅。家に着いたのが12時半。 13時頃でしたかねー?所長様から電話が来ました。 「どうかー?大丈夫かー?」 「もう家ですけど、昨日火曜の荷物先に配達しといて、今日早出して終わらせて来ましたけど」 月曜報告しとこうと思ったけど、居なかったんだよね ってお前外も見てねえし、日報さえ見てねえんだな 台風来るのに事務所で高鼾かよ 前から使えねえと思ってたけど、更に実感してしまった…笑 そして、うちの旦那様には、 「もう嫁仕事終わって家にいるから」 みたいな事を語ってらしたそうだ。 本当、調子の良いだけの男(ハート)

この投稿に対するコメントはありません