マドイ

「王様の子」、完結しました。ありがとうございました! 引き続きお礼SSを更新していきますので、そちらをどうぞお楽しみください。 終盤になったら「リンケージ2」を連載していきます。 どちらもよろしくお願いします。 また、あとがきのほうでも予告しましたが、 「リンケージ2」の作品内に「リンケージ+王様の子(4人視点作品)」を続けてUPしていきます。 つまり、リンケージと王様の子の続編をくっつけたような日常ストーリーです。 4人視点だとちょっとガチャガチャしてしまうかな、と思いましたが、それぞれ個性が強いので(笑)、読みながら「誰の視点かわかりにくい」ということはありません。 本来なら別の作品としてUPしたほうがいいと思うのですが、読み順がわかりにくくなりそうですし、あと、作業が面倒だったので(すみません…)、「リンケージ2」にくっつけて連載することにしました。 そのため、作品のボリュームというかページ数は膨れます。多く読みたい方には喜んでいただけるでしょうか。 簡単に言うと「『リンケージ2』の中に2作収録される」という感覚でよろしいかと思います。 ご理解いただけましたでしょうか? ★20000も達成できました! 連載中に果たせてとても嬉しいです。ありがとうございます! あと、地震や台風など各所で多大な被害をもたらしていますが、皆さん大丈夫でしょうか? わたしはまったく影響がなく、無事です。ご心配いただきまして恐縮です。 まだ台風シーズンが続いていますので、今後もどうかお気をつけくださいね。
66件・8件
王様の子完結、★20000達成おめでとうございます! この夏は王様の子のお陰で本当に楽しい夏になりました、ありがとうございます。 何度も言っていますが毎日ハラハラドキドキワクワクしながら更新を追わせていただきました。 多月くんと七海くんも大好きになりましたし、水落さんもさらに好きになりました。 拳銃を向け合っているシーンは七海くんと一緒に泣きそうになりました。 自由を求める多月くんが自由でなく七海くんを必要としていたのだと理解したところもすごく泣きそうになりました。 抱かれにきなよ展開に入ってからのあれこれは本当に好きなシーンです。 涙を堪えながら(笑)何度も読み返したいと思います。 SS
3件1件
ののみさん、コメントありがとうございます! 今回の連載で楽しい夏になったのでしたらわたしも感激です。 多月は長年自由を求めていたつもりが、実は自分が一番求めていたのは愛情だったと気づき、七海と生きる道を選んだのだと思います。 涙が出るほど共感してくださって本当に嬉しいです! 完結してもSSは続きますし、リンケージ2の連載になりますし、このまま引き続き楽しんでいただけたら幸いです。楽しみと思ってくださることが更新の励みになります。 はい、地震や台風は大丈夫でした。台風は多少雨風ありましたが。ののみさんもご無事なら良かったです。朝晩涼しい日が増えてきたので風邪を引きやすいですが、お身体ご自愛くださ
4件
マドイさん こんにちは。 王様の子の完結、ありがとうございました。 リンケージに続き、緊迫感とスピード感、そして何より、登場人物たちそれぞれの繊細にうつろう心情に、最後まで引っ張られ追いかけ、もう夢中になって物語に入り込み駆け抜けたお話でした。 読者が待ちに待った「とめたいなら抱かれに来なよ」の展開に入ったあたり、多月を説得しつつ自身の多月に対する気持ちを自覚してゆく七海くん。いなくなってほしくないから、、、と涙が溢れたあたりから、もう画面をまともに見れなくなりました。 せつなくて心臓がいたくて、息が苦しくなるほど、心情を重ねたシーンでした。 静かに微笑みながらも目的を達する意志に変わりな
6件1件
夜泳さん、コメントありがとうございます! 夢中になって読んでくださって感激です。色々な要素を組み込んで欲張り過ぎた感はありますが(笑)楽しく書かせていただきました。 嫌いと言いながらも心配して、最終的に泣きながら止めようとするという七海の心情の移ろいも汲み取っていただけて嬉しいです。 水落は単に時々出てくるオイシイキャラ、という立ち位置ではなく、がっつりストーリーの主幹に組み込むことができたので良かったなと思っています。多月と水落は嫌いと言いながらお互いそれ以上の(ホモではない(笑))感情があるようです。 多月と七海は甘々カップルですね。多分、甘くなるかならないかは攻めのキャラによって決まるの
4件
完結お疲れ様でした!今回はハラハラしながら今までとは違う感じで読ませて頂きました。とても楽しかったです! またSSやリンケージ2などなど楽しみが沢山!嬉しすぎる!! マドイさん、小説を書き続けて下さって本当に有難うございます(^^)
2件1件
ゆの☆さん、コメントありがとうございます! 完結の労いをいただけて有り難いです。。ハラハラし通しだったかもしれませんね。リンケージともまた違ったテイストだったと思います。楽しんでいただけたのなら光栄です。 早速SS連載突入しております。そのままリンケージ2連載です。喜んでいただけたのならわたしも嬉しいです。 こちらこそ、いつも読みにきていただいて感激です。ご感想までくださって本当にありがとうございます(*^^*)
4件
マドイ様 王様の子完結、ありがとうございました。 楽しませていただきました。 リンゲージ2の更新楽しみにしております。
1件1件
chokotoさん、コメントありがとうございます! こちらこそ王様の子を完結まで読んでくださって感謝しています。楽しんでいただけたようで良かったです。 リンケージ2の連載も始まりますので、引き続きよろしくお願いします(*^^*)
1件

/1ページ

4件