みい

「王様の子」完結お疲れ様でした。ハラハラ感はダントツの王様の子でこれほどハッピーエンドを 待ち望んだことはないくらいでした。抱かれにきなよからのXデーではBL忘れて (笑) 事件の真相に釘付けでした。 そして多月さんが死ぬかもしれない、あのシーンは胸が痛くてとても落ち着いて読んでいられなくて、七海くんの多月さんに生きていてほしいという願いが絶望であるかと思われた、そんな七海くんの願いを叶え、優しく包んでくれたのはやっぱり多月さんで…涙無くしては読めなかったのですが、今は安堵の気持ちでいっぱいです。本当に良かった。感動です。不良の多月さんも危ない感じがして良かったのですが、わたしは貴公子のような多月さんが、余裕のある紳士な感じがして好きです。 S Sでは多月さんの物件探しですか。自由になれたのですね良かったです^ ^ この先はずっと、やっと手に入れた七海くんとの自由の中でラブラブイチャイチャ甘々な新生活を思う存分楽しんでほしいです。 主要キャラである水落さんの配慮にはもう胸キュンですよ!ある意味恩人。丸く収まって良かったです。そんな水落さんの王様の子の裏話でのリンケージ2とっても楽しみです! そして、リンケージ+王様の子(4人視点作品)ですか??超豪華な感じ満載ではないですか~! 今からすっごく楽しみです。 マドイさんの作品を読むことで充実した毎日を送らせていただいてます。 いつもステキなお話ありがとうございます(o^^o)
11件・1件
みいさん、レビューありがとうございます! ハラハラさせてしまいましたね…。ハッピーエンドを待ち望むお気持ち、よくわかります。 多月は結局七海を苦しめたくないと思ったし、七海と生きたいという意思がすべてを上回ったのでしょうね。自分の長年の計画をふいにしてまでも最終的には七海を選びました。多月の気持ちに寄り添っていただき、涙ながらに読んでくださって本当に嬉しいです。 わたしも普段エリートキャラばかりで不良を書いたことがなかったのですが、ちょっと毒のある貴公子という程度にしました(笑)。 実家を出ることになったので自由になれたのでしょうね。今後は心機一転、七海とラブラブな新生活を送れるはずです。 水
6件

/1ページ

1件