あか

お疲れ様でした。毎日更新を楽しみにしていました~ツンデレが可愛かった。たまらん。警察と特捜の仕事のからみなんて日頃知ることがないのでおもしろかったです。非日常(´Д`) 毎日一頁ではなく、どんどん更新してもらえるのでワクワクが満たされて持続されて幸せでした。これからSSとリンケージ更新も楽しみにしてます。
8件・1件
あかさん、レビューありがとうございます! 労いいただいて有り難いです。毎日読みにきてくださって大変感謝しています。 ツンデレを書き慣れていなかったのですが、可愛いと言っていただけてほっとしました。警察と特捜の合同捜査って面白そうだなと思って今回書かせていただきました。非日常を堪能していただけましたでしょうか。毎日1ページ更新だと長期連載になってしまうのでさくさくと更新させてもらっています。ワクワクが持続されたとのことで良かったです。引き続きSSとリンケージ2をお楽しみくださいね(*^^*)
2件

/1ページ

1件