樹乃 ななせ

恋の始まりを丁寧にえがいた作品。本当にちょっとしたきっかけで、コロコロと転がるように恋に落ちた。柔らかい雰囲気にキュンと出来る作品でした。 個人的なことですが、ラピスラズリは一番好きな石です。だからこそ星空とか宇宙とかいう描写がよくわかって、感動出来る箇所でもありました。 星が瞬くような、小さな恋心が素敵な作品です。恋愛好きな方にぜひ、読んでもらいたい。 素敵な作品、ありがとうございました!
・4件
ななせさん!早速読んでいただいてありがとうございます(*^^*) 実は作品に感想いただくこと自体が初めてで、ホントに感無量です……! ラピスラズリ、素敵な石ですよね。私も好きなんです♪共感してもらえて嬉しいです。 後程、私もななせさんの作品ゆっくり読ませてもらいますね(^^)
1件3件
こんばんは。サークルで紹介されていたのを見て、読み始めたのですがページコメントをする余裕ないくらいに夢中になりました(*´ω`*) また他作品を投稿された際には読ませていただきますね!素敵なキュンをありがとうございました(〃∇〃)
2件

/1ページ

1件