感想・レビュー一覧 5件

うーん。こんな青春送ってみたかった。(遠い目)
1件1件
美しい名前に美しい雰囲気の文章がぴったりとあって、胸キュンとほっこりがやってきました。 とても素敵でした… 深空くんのキャラクターすごく好きです! 続きが読みたくなる余韻に浸らせてくれる素晴らしい締
ネタバレあり
1件1件
恋の始まりを丁寧に書いたお話だと思います。 行間を上手く使われているので読みやすく、お話にあった柔らかい雰囲気が出ていてよかったと思います。 読ませていただきありがとうございました。
1件1件
 きっかけは、日常のいたるところにある……。  要はこころ次第、ですよね。  毎日を「灰色の繰り返し」にするのか「まるで物語のよう」にするのかも、こころのあり方ひとつにかかっている……。  そして、
1件2件
恋の始まりを丁寧にえがいた作品。本当にちょっとしたきっかけで、コロコロと転がるように恋に落ちた。柔らかい雰囲気にキュンと出来る作品でした。 個人的なことですが、ラピスラズリは一番好きな石です。だから
4件

/1ページ

5件