星埜銀杏

 どもども。tdnさん。  『本日の人間恋愛模様』を完読致しました。  雨という題材を上手く使った作品でとても面白かったです。なんというか短い中にもきちんとした起承転結が組み込まれており、お話として完成度の高い作品だと思いました。無論、これから先のレインくん(……ちゃんかな?w)の活躍も楽しみに出来る作品に仕上がっていました。  この作品が妄コンに選ばれるのもよく分かる。  そんな作品でした。  作者のtdnさんの人間性がいかんなく発揮された作品だと思います。  これからも執筆活動頑張って下さい。
1件・1件
どもどもです! 面白おかしく読んでくれて何よりです( ´∀`)b ナイスなキャラな男とも女とも言えるこんなキャラ∠(゚Д゚)/イェーイ 生き物だけれど、ジャンルが分からんので性別はどちらもオーケー(*´∀`)ノ …ちなみにこだわりの裏設定がありまして。 本作品は雨の日なのに、雨らしい描写が一切ないこと(°Д°)クワッ!! 数ある繊細な雨の描写がなされる作品達の中、ぶっちぎって乗り込んで見ました(。 ・`ω・´) キラン☆ という感じです! お楽しみ頂いてありがとうございました(_.ω.)_バン
1件

/1ページ

1件