感想・レビュー一覧 5件

 どもども。tdnさん。  『本日の人間恋愛模様』を完読致しました。  雨という題材を上手く使った作品でとても面白かったです。なんというか短い中にもきちんとした起承転結が組み込まれており、お話とし
ネタバレあり
1件1件
あぁ、ニヤニヤしてしまう(*´∀`*) 私もレインに乗って上から見下ろしたい!
1件1件
すっっごく面白かったです!!(興奮中)自分の中で雨を思い浮かべると、何故か切なく悲しい恋しか浮かんでこないのですが、こういうキュンキュン&ドッキドキな見方もあるんだな、と勉強になりました!! これは、
1件9件
イキな曇ですね。この作品のお陰で、雨の日が楽しくなりました!
1件1件
最初のレビュー(感想)をさせて下さい☆/_event_view?e=155469ユーザーイベント応募、有り難う御座います♪ 粋な計らいですね☆ 次のアクションが読めてしまう部分を、何とか出
1件1件

/1ページ

5件