mana1205

6ページという枠の中で、これだけ情景が浮かぶというのが凄いと思いました。 まるで、自分が実際にその場にいるかのようで、読んでいて次のページへ進むのがとても楽しかったです。 本当にストーリーの展開が上手く、テンポも良かったので凄いと思いました。 レビューを書かせていただいた経験があまりないのと語彙力の少なさで、表現力が乏しくすみません...。
1件・1件
mama1205さん、素敵なコメントありがとうございました!全然、表現力乏しくないです、めっちゃ伝わりましたよ。飲み屋での会話をいかにリアルに伝えるかを主眼に置いて書いたので、情景が浮かぶと言っていただけると本当に嬉しいです。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件